それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

健忘症

2016-07-19 21:30:22 | 健康
うっかりと忘れてしまうことが、たくさんある。


今、毎日のように忘れているのが
化粧です。

早めに登校しようと、
その事ばかり考えているからなぁ。



車に乗って、しばらく走ってから
思い出す。
学校に着いてやっと、思い出す。
学校帰りに買い物にいこうとして
思い出す。


何で化粧を忘れるんだろう?
恐ろしいことです。
ひどいときには、
化粧用具を持っておらず、
一日その恐ろしきルックスで
過ごさねばならない。

百均で買ってメイクとかにはならないのよ。
店がないからね。


気持ちのたるみ
腹のたるみ


反省だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に励まされる | トップ | 何度目かのダイエットを決意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事