それでも、まぁ、生きていますよ。

ずっと放置してしまっていました。
その間に老後に差し掛かりました。
元気になれるように日記を書こうと思います。

納得の蜂

2017-07-28 20:37:16 | 生活
納得するのもおかしいのだけれど、
昼間など窓を開けて網戸にしておくと、
翌朝、窓のサンに10匹程度の蜂の死骸が転がっている。


かきあつめると、結構嫌な感じ。


窓を開けなければいないので、
まぁ、謎だけど、それなりに共存していこう。


にゃんこも慣れて手を出さなくなった模様。
ひと安心です。
のどかな夕べのチップ


写真は苦手。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり網戸から | トップ | 大会終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事