矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

矢沢永吉 CM Collection vol.2《サントリーBOSSスペシャル#2》

2021-11-14 14:41:12 | 永ちゃん

今日は曇り空

昨日はいい天気だったからシーツを洗濯して新しい冬用のベッドパッドに取り替えたので

昨夜は気持ちよく眠る事ができました~

睡眠って大切ですよね

今日は永ちゃんネタ

永ちゃんのツアーも11/9の鹿児島川商ホールでいったん前半戦が終了で

次回は23日のゼビオアリーナ仙台からアリーナツアーが開始ですね

今頃永ちゃんとメンバーはしっかり体を休めて次の後半戦に向けての準備中って所ですね

アリーナではセットリストも多少変えてくると思うので楽しみです~

 

で今日は今YouTubeで公開中の永ちゃんのサントリーBOSSのCMコレクションの紹介です。

私は前回のVOL.1を見忘れてて今回VOL.2を見たんだけどこれが面白いんですよね~

永ちゃん若いし、サラリーマンだし

これは見た事あるなぁって思うのと見た事ないCMもあって楽しめました。

矢沢永吉 CM Collection vol.2《サントリーBOSSスペシャル#2》11月14日(日)23:59まで公開!

「冗談じゃね~よ~」ってぼやく永ちゃん最高です

本日23時59分までの限定公開なんで見たい人はお早めに~!!

 

で今日はもう一つ面白いコラムがあったので紹介

TAP the POP

琵琶湖ホールのMCで西岡恭蔵さんの事を話してたけど

その恭蔵さんと永ちゃんの最初のソロアルバム作成の事が書かれています。

他にも色々コラムがあるので面白いですよ~!!

興味のある方は読んでみて下さい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレあり!!! I'm bac... | トップ | 蒜山高原 紅葉旅 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

永ちゃん」カテゴリの最新記事