矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

大阪オートメッセ2019

2019-02-16 14:45:04 | 旧車
今日は少し暖かい土曜日。

最近は寒かったり温かかったりと寒暖差が激しくて体がついて行きません

これが三寒四温っていうやつですかね

暖かい春と永ちゃんの今年のツアー告知が待ちどおしいです

今日は先週行った「大阪オートメッセ2019」です。

昼前に家を出てラーメン食べていつもの朝潮橋の駐車場へ行くとナント!!満車

待ちの車の行列ができてるじゃないですか

どうやら近所で別のイベントがあったみたいで・・・。

そこから1時間近く駐車場探しに時間をとられて会場に着くと1時半を回ってました

相方が車好きだから毎年来てますが、いつもすごい人なんですよね

人が多いと歩くのも大変だし写真を撮るのも大変~

でもとりあえず撮ってきたのでアップしますね~

NSX

このオレンジ色がカッコイイね

こっちは黒


MARTINI RACING

この柄?ロゴ?が目立つしカッコイイね!

いつも撮ってるキラキラカー ベンツ


ポルシェ


SPASHAN って車の名前じゃないのね


そして今回のお目当て? スープラ

高そう~  これいくらするのかな?

でも旧車好きの私はこっちの方が好き

やっぱこれでしょ

copen

こんなコペンもあるのね

赤と言えばMAZDA アクセラ


そして紳士の為のお姉ちゃんのサービスショット

でもナースはちょっとあざとい感じだなぁ。。。

私はこっちのお尻の方がカッコイイ


こんなのとかね


これは昔のスポーツカー

展示がオシャレだし

後ろもカッコイイです


もっと沢山したけどキリがないのでこの辺で

オートメッセは色んな車が見られて楽しいけど人が多くて疲れるのがね

それにやっぱり私は旧車が好きなんで、次は旧車イベントだね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢沢永吉「MANIAC NIGHT2」 | トップ | フェルメール展@大阪市立美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ )
2019-02-23 22:55:44
去年のスーパーGT500クラス優勝車のRAYBRIGのNSXは、
シーズン前なので、まだスポンサーカラーを全て披露せず黒ですね。
MARTINIって酒のメーカーだと、子供に教えてもらいました。
返信する
岡 夜 ☆ 待 つさま (chinatown)
2019-02-24 19:48:18
こんばんは~
RAYBRIGのNSXはさっき気づいたんだけど正面下の部分が蛇の顔になってます?
私はシンプルが好きなんで黒一色のを逆に見てみたかったです。
「MARTINI」
私も後で調べてみるとお酒のメーカーだったのでビックリしました
返信する

コメントを投稿

旧車」カテゴリの最新記事