矢沢と小鹿とラーメン日記

大好きな永ちゃんと好きなものだけの記録☆

信州旅行 つづき

2012-10-18 22:05:37 | 旅行
2日目の宿は松本。

ビジネスホテルにチェックインして夕食。

ホテル近くにあるお奨めのインド料理のお店でカレーを食べて、もうちょっと飲みたいなぁ。って事で2件目へ。

いつもなら居酒屋なんですが今回はちょっと気分を変えてBAR

とは言っても知らない土地なんで今度もホテルお奨めのお店へ

BARなんてバブルの時以来、入ったことないし、しかも旅先。ちょっとドキドキしながらドアを開けたんですが
なかなか雰囲気のあるステキなBARでした


オレンジブロッサム



梨のカクテル


お客は私たちだけで物静かでやさしい話し方をする地元出身のバーテンダーさんとお話をして
おいしいお酒を飲んで、いつもとちがう大人でシックな夜?を過ごして大満足

旅先のBARで飲むっていう新しい楽しみを発見した一日でした~





明けて翌日もいいお天気


まずは目的だった新鮮野菜と果物を買いに「山辺ワイナリー・ファーマーズガーデン」へ
ここではりんご、なし、きのこ、ワイン、子供ピーマン、ブロッコリーとどっさり買い込み大満足
そしてこのまま帰るのはもったいないということで蓼科・ビーナスラインへGo~




なだらかな高原が続きます。



すすきって秋ですよね~


この季節バイクツーリングを楽しんでる人も多くて、ドライブ中
すれちがうバイクの数を数えてたんですが、100台を過ぎたあたりでわからなくなりました~



その後、草紅葉の八島が原湿原に寄って



お蕎麦を食べて



帰りました~~


最近は、出掛けてもお天気に恵まれないことが多かったんだけど
今回は、いいお天気で気持ちのいい旅行になってよかったです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の信州旅行 | トップ | 60年代国産車のすべて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事