どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

佳子さまの手話

2015-09-24 21:45:29 | 次男一家
連休中にテレビをつけるとやたらと佳子さま佳子さまってやってましたね。

しかし今回も期待を裏切らないダサいお衣装だった。紺色のワンピースにまさかのライトグレーのジャケット!次の日はまたへんてこりんなババくさい小花柄のワンピースにジャケット!

ここまでくると楽しみになってきた。真似したくない事例集ができそうだな。

なんか手話を披露したとかで話題?になってますが

この一家のウリは手話みたいだけど

ならなんで聴覚障害者との交流の話を一切きかないんだよ?母親が本気で取り組んでるならちょっとはそういうエピソードがあってもいいと思うんだけど。

一体何のためにやってんの?大会でご挨拶してみんなに褒めてもらうため?

そういうのが透けて見えるからこの一家は嫌いなんです。



最新の画像もっと見る