どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

皇室担当記者のレベル

2016-03-09 19:21:05 | 雅子さまバッシング
朝日の皇室担当記者に島なんとかという人物がいまして

一応私もツイッターをフォローしているのですが、先ほど

"佳子さま、お風邪できょうの予定を取り止められました。インターネットではないそうです" 島康彦

というバカすぎるツイートが流れてきた。

そりゃあインターネットじゃないだろうよ。

カコちゃん、インターネットやり過ぎてなんか公務さぼったのかな、と思ってしばらく考えたけど、まあたぶんインフルエンザの間違いでしょうな。

てか、普通間違えますかね????

いくらツイッターでもこんなアホを晒されたら私ならこいつクビにしますわ。いくらなんでも記者としてレベルが低すぎる。他の部署じゃ使えないから、皇室担当という朝日的にどうでもいいところに回されたとしか考えられない。

その前の、愛子さまの映画鑑賞に関する島氏の一連のツイートも意味不明。「ネパール大震災支援の映画観たのに愛子さまは東日本大震災について一言も触れなかった。でもそれをただそう言うのではなくフォローした岡田くん素晴らしい!と記者たちは感動しました」みたいなこと書いてんの。全てにおいてムカつくし、頭悪すぎる。

皇室担当記者ってさあ

プリンセス雅子妃物語にもあったけど、雅子さまのことを「わるもの」とか書いて記者室の掲示板かなんかに貼ってたんだよね。

能力的に末端の記者たちが才色兼備な皇太子妃をいじめる構図か。

ほんとにいやあね。

最新の画像もっと見る