どうしても言いたい

どうしても言いたかったのでブログ始めました。今皇室がアツい。

雅子さまの英語 3

2015-10-24 14:59:08 | 東宮家
雅子さまの英語が大したことないというインターネット上のデマに反証する試みを続けていますが

最後はアンチが「論より証拠」と言って持ち出してくるこの映像。

Youtube - 皇太子ご夫妻 ご成婚15周年記念2

5:57からほんの数秒ですが、雅子さまが英語でスピーチされています。

途中からアナウンスがかぶさるので肝心なところが聞けず、"...gives me a great pleasure to share this evening with you" の部分しか聞けないのですが、普通に綺麗な、英国風の話し方です。

これを捕まえてあるアンチ東宮サイトでは、「論より証拠。あんちょこ見ながらこの程度の英語」と言ってますけど、一体なにが「この程度」なんでしょうかねえ???これを見てどうして「この程度」と思ったのか?これだけの短い映像で、何をどう判断したのか。私にはパーフェクトに綺麗な英語に聞こえますけど?一度このアンチと会って目を見て問い詰めたいです。別の意味で怖いけどな。

あんちょこ見ながらっていったって、ほとんど見てないように私には見えますけど、アンチ東宮の人たちって、どうも見えてる世界が違うみたいなんだよなあ。もう言っても仕方ないんでしょうけど。

雅子さま近頃だいぶお元気になってこられたようですし、一度アンチを黙らせるためにも、英語でばりっとスピーチしてくださらないかしら。近頃東宮職に言いたいんだけど、今の世の中、マスコミ対策は重要です。下品だなんだとか言ってないで、もっと東宮家をいかに見せるか、プロデュースよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る