ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

1円でも安く機種変更したい

2018-11-18 22:37:12 | Weblog

意を決してスマホ機種変更しようと思って
見積もってもらってた店舗に行ったのだが
まさかの希望商品の在庫なしとのことでキャンセル。
親切に説明してくれたからここで買おうと思ったんだけどなー。

そういうわけで、仕切り直しです。
また時間ができてしまったので、色々要らんことを調べてしまう。
出来るだけ安く済ませる方法をいくつか思案中。今週中にはなんとか変えたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かすぎて伝わらない | トップ | 値切り成功で優越感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事