ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

戻ってきました

2011-05-24 22:01:32 | Weblog

リース車が返ってきました。
意外と早かった。

凹みと傷がきれいになくなっていた。
担当の方から話を聞くと、
リア総取り換え!意外とお高くつきました
見た目は大したことなかったのに…。
最近の車って一度凹ますと簡単に板金とかで直せないみたい。

おじいさん、おばあさん、ごめんなさい。
何か、騙して大金かっさらったみたいな気分です。
修理代は保険から出るだろうけど、今度から保険料高くなるんでしょうね。
自分の車だったら少々目をつぶってもよかったけど、リースだからなぁ。
今後も運転には気をつけてお過ごしください。

今日の女神も怖かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わ」返却 | トップ | おやまのほうへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事