ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

せかほん

2013-11-27 21:43:27 | Weblog

ブログの内容が最近雑です…ゴメンナサイ。

今週は色々と山場なのです(>_<)
夕食中のわずかな楽しみ、テレビ。
今日は「世界は行ってみたらこんなトコだった」、UAE編でした!

ドバイ…行ってみたいなあ…エミレーツ航空乗ってみたい~
どのくらいお金かかるかな、ってスカイゲートで調べてみた。
ピーク期でない時の成田からの便だと、エコノミーで8万代だった。
思ったより手の届かない料金じゃなかった。
でも福岡からは飛んでない~。
福岡にいる限りはアジア系を使い続けます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリミネート… | トップ | いやな時期…嫌いな年末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事