ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

サンペー!?

2016-01-27 22:58:16 | ニュース・コラム

ふと、TVのニュースをBGMにしてたらこんなニュースが。
「三瓶容疑者、覚せい剤使用で逮捕」と。
ん??あの芸人の三瓶さんが?

ヤフーのトップニュースにもなってないし…そんな寂しい扱われ方なの?
と、思ったら全然違う人でした。
そっか、ビックリしたじゃん、ちょっとだけ。
でそっちの三瓶さんも最近見ないな…。



中3、覚醒剤使用容疑で逮捕 ネットで「くれる人」募る

朝日新聞デジタル 1月27日(水)22時53分配信

 神奈川県警は26日、同県平塚市大神の三瓶純容疑者(22)を覚醒剤取締法違反(所持、使用)の疑いで、茨城県笠間市の中学3年の女子生徒(15)を同法違反(使用)の疑いで逮捕した。2人は容疑を認めているという。
 
 捜査関係者によると、三瓶容疑者は昨年12月31日、自宅で覚醒剤約0・04グラムを所持。家出中の女子生徒と2人で、神奈川県内か周辺で覚醒剤を使用した疑いがある。女子生徒は「覚醒剤くれる人いませんか」とネットに書き込み、三瓶容疑者が連絡をとったという。
 
 同日、覚醒剤の中毒症状とみられる三瓶容疑者が「助けて」と自宅から110番通報。駆けつけた警察官に、現場にいた女子生徒が覚醒剤の使用を認め、その後の調べで尿から覚醒剤反応が出たため逮捕したという。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリCS | トップ | スイーツにはなれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・コラム」カテゴリの最新記事