ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

資さんうどんのもつ鍋

2016-02-07 21:52:29 | 食べもの・飲みもの

毎日寒いですね~。
早く春にならないかな!!

鍋をつついて温まりたいこの季節。
食べたい欲求が抑えられなくて
ついにお取り寄せしてしまいました!

資さんうどんのもつ鍋セット

福岡に住んでいた時は、お店にうどんを食べに行ったついでに
お持ち帰り用にセットを買っていました。

もつ肉はスーパーでも買えるけど、
よくあるもつ鍋とは違うのです。
うどん屋さんだけにうどんだしで、あっさりといただきます。
しかも〆のうどん付き

これがネットで買えるなんて、とっても助かる
スーパーにあるもつはどうも当たり外れがあるというか、
市販のパックのスープもイマイチ。。。
資さんうどんのもつ鍋は安心の美味さなんだよな~。

6000円以上注文すると、
4人前3100円を2つオーダー。
そしたらネットショップの方からご連絡いただき、
8人前セット6000円に買えておきます!とのこと。
200円お得なのだ。優しい(笑)


入金後、無事に商品お届けされました。

どどん。
結構な重量感です。冷凍便で届きました。

早速冷凍庫に移すべく、開封してみました。

おお。豪勢だ!
店舗で買う場合は付いていない、ごぼ天と資さんかまぼこまで☆
おいしそ~う。


早速、2人前だけ料理しました!
このもつ肉が1パック2人前なのよね。
キャベツやニラ、豆腐、にんにく、もやし、ごぼうにえのき。
この辺はお好みで。

野菜がくたくたになるまで煮て、がっつりいただきます!
〆のうどんと雑炊まで心ゆくまで堪能しました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりコトコト | トップ | インド人ともんじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べもの・飲みもの」カテゴリの最新記事