ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

原点にかえる。

2013-09-07 21:46:05 | Weblog

知らなかった…これは、見逃せない!!!
アニメから切り離して、本当にゲームに基づいたシナリオみたいだね☆

ところで私、早く旅行準備すすめなね(汗)

http://www.pokemon.co.jp/info/2013/09/130906_a01.html?rss=2160




『ポケモン赤・緑』がアニメで蘇る『ポケットモンスタージ・オリジン』発表


マイナビニュース 8月17日(土)22時0分配信

 
『ポケットモンスター』シリーズの原点となる1996年に発売されたゲームボーイ用ソフト『ポケットモンスター赤・緑』の世界を初めて描いたTVアニメ『ポケットモンスタージ・オリジン』の制作が発表された。

現在、OLM・Production I.G・XEBECと3社の豪華制作陣により鋭意制作が進んでおり、『ポケットモンスターX・Y』の発売に先がけて、10月2日(19:00~)よりテレビ東京系で特別番組として放送される。
 
『ポケットモンスター赤・緑』の映像化はこれが初。ポケモン同士の迫力あるバトル、ポケモンや登場人物たちのイキイキした表情など、変わることのないポケモンの魅力を鮮やかなアニメーションで描かれる。子どもだけでなく、かつてポケモンを夢中で遊んでいた大人まで、すべてのポケモンファンが楽しめる内容になるという。
 
物語の舞台は、カントー地方。ポケモン研究の権威であるオーキド博士から、初めてのパートナーとなるポケモン・ヒトカゲを受け取り、少年レッドの冒険が始まる。博士から、ポケモン図鑑の完成を託されたレッドは、パートナーのヒトカゲとともに、さまざまな出会いと戦いを繰り広げ、ライバルとなるグリーンとのバトルや、ジムリーダー・タケシへの挑戦。ポケモンタワーを占拠しようとする悪の組織、ロケット団との対決。そして、ロケット団のボス・サカキとの壮絶な戦いと、その先に待っている未知のポケモンとの遭遇。懐かしい『ポケットモンスター赤・緑』の冒険が、鮮やかなアニメーションで蘇る。
 
○【公式】『ポケットモンスター ジ・オリジン』紹介映像
 
(C)2013 Pok�・mon. �・1995-2013 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.


最終更新:8月17日(土)22時0分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎監督~!! | トップ | 初カンボジアの旅【DAY3(1)】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事