ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

5月も終わり6月になり

2006-06-02 01:14:33 | 学生生活

おひさしぶりです。最近ようやくmixiとやらを始めたポチです。
システムがよく分からずに、いろいろなところに足跡を残しまくってすぐに見つかってしまいました。
1週間ほど前にようやくネットがつながったので、こちらも更新せねばですね。
まあ、こっちの日記はすでにバレているので、今更隠れられませんが。
ということで、よろしくおねがいします!

新緑まぶしい皐月があ~っと言う間に終わり、もう梅雨の季節になって、
今更ふと思いました。

私なんでこんなに黒いんだ!?(いや、肌が。確かに腹も黒いかもしれないですが…)

それは今週の月曜のうちの分野のソフトボール大会でのことでした。
女の子たちが昼過ぎに「焼けた~」「赤くなっちゃった~」と、華奢な腕を見せ合いしていたところ、すでに私はこんがり小麦肌です。
さすがに周りも驚いていました

確かに合宿もあるし、ラリアにも行ってきたし…よく考えたらクラスでも際立って黒かった気が
これでみんなも黒くなって、あまり目立たなくなってラッキー♪…でもなく、やっぱり今も私が一番黒いです。
こんなんで、夏どうなることやら…
誰か、良い日焼け止め教えて下さい

先週から風邪引いてたので、月曜はソフト大会、ドラ教、打ち上げと続き、寝る前は死にそうになってました。最近風邪が流行ってるようですね~。

周りにまで風邪をうつしてしまう悪い子です。
早くレポート片付けて寝ます




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた~!! | トップ | 航空部ネタなんですが »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何というか (はっすぃ~)
2006-06-02 07:49:11
日焼けネタはみっちゃんを思い出すねぇ。

周りの女子大生と比べてネタにできるあなたは立派ですw



ってか外部ブログかー。
返信する
 (にゃあ)
2006-06-02 12:01:45
ポチちゃんのブログってなんか新鮮



更新楽しみにしています
返信する
レポートが終わらない!! (ポチ)
2006-06-02 12:28:23
mixiやってる場合ではないのですが。



>はっすぃ~さん

みっちゃん??何か面白いことがあったんですか?

去年作ったブログを採掘してみました☆

見難くてすみません(>_<)

>にゃあさん

アクセスありがとう~!めったに更新してなかったんだけどね。これからはまめに…?

なんか"ポチ"ちゃんって呼ばれるの変な感じだね(^_^;)
返信する
 (にゃあ)
2006-06-02 13:25:05
私も明日のレジュメが終わらない…(泣)



私も"ポチちゃん”って呼ぶの、不思議な感じvv
返信する
Unknown (はっすぃ~)
2006-06-02 23:37:21
みっちゃんは吉田のことだよ。

「成人式で黒いってありえないよね~」ってネタにしとったからw
返信する
吉田さんはわかるんですが (ぽち)
2006-06-05 02:26:33
多分わたしも負けず劣らず黒かったと思いますよ~(><)

合宿でまた焼けてしまいました(涙)
返信する
Unknown (カメ)
2006-06-05 19:29:51
こんなものがあったのか!!これからは覗きます☆

ちなみに・・・負けないくらい黒くなるから(笑)

手だけなら、負けませんよ!

で、で、やっぱ日焼け止めは『アネッサ』が一番。

アメフトのマネは皆コレ(>_<)使って見ては?
返信する
レポート憂鬱 (ポチ)
2006-06-06 08:59:53
>カメちゃん

見つかってしまった~。

mixiに登録したとたん、アクセス数が跳ね上がりました(汗)

そっか、アネッサ…妹も使ってたな。私も使ってみます☆すでに黒い私は今更って感じだけどね…。これからは、ハイチオールCと日焼け止めで頑張ろう。

私も多分負けないと思うよ(笑)

返信する

コメントを投稿

学生生活」カテゴリの最新記事