ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

秋空に高く

2013-10-13 22:51:40 | 航空部日記☆

久住行ってきたー!
昨日のOB総会のノリ、そのままで。

今日は雲ひとつない快晴☆
コンディション的にはソアリング日和ではなかったけどね。
もうすっかり秋の空気でした。

本当は…フライト会をやりたかったんだけど、準備不足で実現ならず
F大の合宿を見学してきました。
やっぱり滑空場はいいねえ…とっても懐かしい気分だよ。
2年ぶりくらいに来たけども。

また偶然F大卒業生にもばったり。
ちょっと同窓会気分~。
そろそろ再開する頃なのかな?

とにかく、楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーびーそーかい | トップ | XY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航空部日記☆」カテゴリの最新記事