ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

snow snow

2015-02-13 23:49:14 | Weblog

今日は東京で友達と飲んだー!!
色々愚痴なり将来の不安なり、色々と語ったよ。
話をきいてくれてありがとー。

うまかった、焼肉とラーメン♪
明日から、またダイエットと節約生活頑張らねば(笑)

今日は大阪に行ってたのですが…途中雪がすごかった。
滋賀のあたりすごく積ってたねー!
可愛い猫の動画見つけたから、貼っとく。雪猫いい!(・∀・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下の台所 | トップ | ハワイアン気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事