ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

もやっとして帰宅

2019-02-25 22:29:51 | Weblog

懸念だった面談が終了。
あれこれ理論武装していったものの、私が思っていたよりも
やはりみんな精一杯やってくれていて、少し絆されてしまったよ。。。
ほんと、よくやってくれてるよな…みんな。
私も出来る範囲で頑張ろうと思ったのでした。だけど辛いことはシェアしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日が終わる | トップ | 24時間営業って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事