ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

九州ですけん

2012-05-23 21:32:01 | Weblog

さっき…ウッズ先輩にキレられた。
なんだか不服です




ウッズ先輩に貸していたもの(仕事道具)を受け取ろうと連絡を取り合っていました。
英会話レッスン後今日の夜くらいしか暇がなかったので、そこでお願いした。

スクールはウッズ先輩の家の近くなので、
レッスン終わって家の付近まで取りにいこうかなと思って電話してみた。

「お疲れ様です~、遅くなってすみません!」

「今どこ?」

「えーっと、先輩の家の近くですけど」

「歩いてきたの?」

「いえ、自転車です」

「それじゃ、届けるから(私の)家に戻ってて」

「え、でも私が自転車で取りに伺った方が早いと思うんですけど…」

「いや、けっこう重いし。いいから」

「自転車のカゴに入れて運びますし」

「いいから俺も家出たし!」何故か強い口調で言われる。

「分かりました…それじゃお言葉に甘えます」

つーか何でキレられなきゃならんのさ
事前に言っていたが21時過ぎに頼んだのにイラッとされたのか?
それか家の近くまでホイホイやってくる痴女とでも思われてんのか?(何)
とりあえず意味分かんねー。

私もめっちゃ不機嫌で家に戻る。すみませんね、短気で。
数分後、車でウッズ先輩が荷物を届けてくれました。
割とご近所さんなのよね。

超ホームウェアな格好で、「返すの遅くなってゴメン」って言われた。
直接見た時はいつもの調子でしたが。
私はイライラが収まってなかったのでそっけなく挨拶して見送りました。

もー、何なんだよ、あの歪んだ優しさは。

これだから九州男児は嫌いだ!!
(超偏見)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっと疲れる | トップ | サラリーマンな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事