ポチ的生活記録

ブログで展開中!(何を)
ここには、日常の日記を書いていきたいと思います。。。わたし、「廃人」じゃありません!

意図的な情報のシャワーには流されたくない

2019-06-22 23:42:29 | Weblog

このところの皇室関連のニュースを見ていて
世間の人達は本当に、マスコミに流されているなと思う。
先日の秋篠宮さまご夫妻の会見はかなり批判を浴びているようだけど
色々な力が作用してああいうポーズにならざるを得なかったんだろうなと推察しています。
今は何をやっても批判されていて気の毒に感じます。。。
特に誰かを擁護とかかばうとかではなく、あくまでニュートラルな意見として。
こういう流れの元凶になっているものを、早く絶てるよう祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全確保を優先に | トップ | 不測の出来事にぐったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事