近頃人手不足で話題の運送業界さん。
この時期は特に忙しすぎて手が回らないかと思います。
なのにうっかり、文句をつけてしまった…反省。
通販で自分では持ち帰りできないやや大きめのお買い物をして
配送をお願いしていたのですが、時間指定ができないとのことで
日付指定だけしておいたのですね。
とはいえいつ届くか分からない荷物を1日中家で待ってるわけにはいかない。
午前・午後すら選べないときたからね。
おおよその配達時間の目安を配達の前に事前連絡するとのことだったので
その連絡を待ってたのですよ。
なかなか電話もないから、用事でちょっと外出した短時間のうちに配達がきたらしく
不在表が入ってました…それも当日配達は無理、翌日も手一杯で無理とか言われて。
事前連絡何もなかったじゃんって言ったら、謝られてしまい当日再配達してくれました…。
なんか申し訳なかったな。
私はクレーマーか??
この時期の利用自体を控えるべきなのかもしれませんが
それなりに苦労は理解するので、きちんと受け取れるようにお約束は守ってくださいね。
アクセス状況
トータル | |||
---|---|---|---|
閲覧 | 1,241,426 | PV | |
訪問者 | 499,046 | IP | |
ランキング | |||
日別 | 9,619 | 位 |