スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

誕生日会

2007-11-17 00:21:28 | フィリピン生活
2007年11月16日 

友達のRくんとYくんの合同誕生日会があった。


入り口は、こんなにかわいく風船で飾られていた。


たくさんの風船を見て、「ふうせん、とってーーーーーーー」とうるさい娘。


ママ手作りのケーキ。
おいしそう。


ローソク、吹き消した後、ケーキのつまみ食いを始める子供たち。
こういうのって、格別に、おいしいんだよねえ。


用意してくれたお料理。
お腹いっぱい食べてしまいました。
ごちそうさまです。
フルーツが出たので、それがデザートかと思いきや。


フローズンマンゴータルトケーキが。
こちらも、ママさんのお手製。
おいしいかった。

16:00から始まったパーティーも、気づけば、20:00。
たくさん、おしゃべりして、食べて、子供たちは、部屋を走り回り、とても、楽しい、誕生日会でした。
ロビーに下りるとツリーが。


「きれいねえ。」といいながら、ツリーの周りを走る娘達。

我が家のコンドミのロビーにも、ツリーが。



段々、クリスマスって、感じになってきたなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園の作品⑯ | トップ | 一歳記念写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリピン生活」カテゴリの最新記事