スキー好き!

乳癌手術して、無事、7年経過。
10年で完治といわれる乳がん。
完治目指してひた走ります!

幼稚園の作品⑯

2007-11-17 00:05:10 | 娘、幼稚園
2007年11月16日 

幼稚園では、色々な動物の勉強をしつつ、文字や数字の練習をしたようだ。


Lion、Giraffe、Hen


Elephant

その延長で、木曜に動物園に遠足に行く予定だったけれども、大雨で中止。
その時に、オムツをはいてくるように言われた。
今更、オムツって言われてもなあ。
オムツ使ってないし・・・
昔、買ってきた、パンツ型オムツでいっかと思い、木曜に履かせていった。
朝、大雨だったけれども、雨天順延って書いてないし、この国のことだから、遠足実行しそうだったので、友達に傘まで借りて、虫除けシールまで貼っていった。
結局、なかったけれども、紙おむつをしたまま、幼稚園から帰ってきた娘。
帰ってくるなり、「おしりの脇痒いから、脱ぐ。」と言って、紙おむつ脱いでいた。
そりゃそうだよなあ。
布パンツに慣れたら、紙おむつなんて、ごわごわして、嫌だよな。
来週の遠足の時、履いてくれるかなあ。
そのためだけに、もう1サイズ大きい、紙おむつ買うのも嫌なんですけど。

幼稚園の作品ではないけれども、家で娘が書いた顔。





かなり、顔っぽいものを描けるようになった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難 | トップ | 誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娘、幼稚園」カテゴリの最新記事