ちーろぐ

今日の出逢いに感謝を込めて

サマースクール①~いっぱいの笑顔~

2006-08-17 17:52:48 | セミナー
メイトサマースクールIN大阪 第1日目が始まりました!



幼稚園・保育園の先生方、お暑い中ありがとうございます。
スタッフ一同の声はボリュームアップ!!
「あはようございます


今日は全大会ばかりです。
750人の先生方、今日会ったばかりなのに、研修が始まると
こんな感じ!!


この満面の笑顔の先生方は、初対面。
だけど、いざ研修が始まると手と手をつないでこの笑顔
先生方の素晴らしさを教えていただきました。
きっと、先生方は研修で思いっきり楽しかったことを、明日子ども達に
伝えようとしておられるから、こんな素敵な笑顔になるんですよね

750人手を取り合って ムギューッ!!!

最新の画像もっと見る