季節の中で 暮らしの中で -Through the seasons and daily life-

現代の都会でプチ昔&田舎暮らし
-old & country style in modern urban life

やっと

2018-08-15 17:52:11 | 旅 Journey
たぶん、今回のヨーロッパ旅行の記事は全部書けたと思います。
遡ってアップしています。

もっといろいろ観た事や感じた事や思う事はあったと思うけれど、それはまた気付いたときに。
ひと月くらい経って、やっと自分の中でしっとりと馴染んで消化されて来た感じです。

お世話になった人たち、出会った人たち。受け取った物。
大切にしてまた広げて繋げて行きたい。
私の人生のたくさんの種たちをまた自分の中でそっとはぐくんで行きます。



帰りにお弁当で貰ったサンドイッチ。
このパンがほんとに好き。パンの中で一番好きだけど日本にありません。
自分でも焼けないこれは。

日本の美味しいお米も向こうでは食べられないから、それは仕方ない。
また行って食べたい。毎日でも飽きない。体に心にずっしりしっかりくる黒いパン。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手動スパイスミル | TOP | たくさんの子どもに届け »

post a comment

Recent Entries | 旅 Journey