ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

避暑地

2010年08月02日 | ハムスター
去年の暮れにゴールデンハムスターのみるみるが作った別荘

あれから掃除されては建築し、掃除されては建築するものの
そこで寝たりする事は一度もありませんでした。

...一体なんの為に作ったのか。

理由はよく分かりませんが、別荘があるのはもはや当たり前で
使われていないのも当たり前になっていました。

が!

今朝見たら!!



ここで寝てたんですよ~。
半目開いてますがこれ、寝てます。

いやはやビックリしました。

今朝はとらも涼しいココハウスで寝ていたし、
昨日の熱帯夜は抜群に暑かったという事でしょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物たちも暑いよね~ (ともっち)
2010-08-02 21:44:10
わはは、みるちゃん可愛い♪

ハムスターって集団でくっつきまくって固まって寝ているイメージが強いので
暑苦しくないのかな~と思っていましたが、やっぱり暑い時は暑いんですよね?(苦笑)

にやちゃんも羽を開いていませんか?

南国の鳥たちといっても、日本生まれで日本育ちだとやっぱり暑さは応えるみたいですからね~
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2010-08-05 23:43:53
あんな毛皮を着こんでるんですもの、暑いに決まってますよね。

今日別荘で寝に入るところを初めてみましたよ。
寝ぼけながら力尽きたみたいに寝てました(笑)

鳥たちは夜、私たちの寝室で一緒に寝ています。
昼間はリビングですし、鳥たちが一番快適な生活です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。