ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

お久しぶりです

2015年08月14日 | アタシ
おうふ・・・一年以上ブログを放置してしまいました。

皆さんお久しぶりです、おばさんハンターきょんちです。


いやー、去年の四月から体調不良が立て続けに起きており、
ブログを書く気力がありませんでした。

なんだろうな、これが年齢による曲がり角ってやつでしょうかね。
とにかく病院ばかり行っていた一年でした。(苦笑)

iPhoneに変えてからというもの、PCの前に座ることも減り・・・
今日は久しぶりにPCを立ち上げたので、
ブログでも書いてみようかと思った次第でございます。

ネタはたくさんあるのですが、書ききれないですな(苦笑)

とりあえず、四月から専業主婦に返り咲きました。

モンハン4Gはやってます。
やってますが、私的にはつまらない要素が多すぎて
あまりハマッていません。

それよりもスマホアプリが優秀過ぎて、
アプリばっかりやってますw

我が家のペット達、みんな元気ですと言いたいところですが、
一昨日ゴールデンハムスターのがんもが亡くなりました。

セキセイのぷった、サザナミのにや、
フクモモのとらとらむは変わらず元気にしています。

去年は体調不良ながらも北海道に行き、
オフィスCUEのジャンボリーにも参加してきました。
これで三年連続北海道に行っているw

ざっと書くとこんなもんでしょうかね~。

仕事を辞めてからキーボードを触っていなかったのですが、
キーボードで文字を入力するのって楽しいわぁw


時間も出来たし、これからまたちょいちょい
ブログを更新しようかなぁと思っておりますので
宜しくお願いします(*^-^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。