ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

OneDayShop終了

2012年11月12日 | レジン
昨日、自分達で企画運営したイベント
「手作り雑貨OneDayShop」が終了しました~♪

会場の準備から最後の片付けまで
全て自分達でやるという初の体験・・・
なかなか大変でしたけど、参加者全員の努力で
無事に終了することができました!!

えっと、ものすごい今更感たっぷりですが、
今回持っていった新作達のご紹介。


小さなプレートの中にビーズをランダムに配置。
ぺたんこのプレートなので付けやすい指輪です。


ミニピアス。
ラメの背景にレジンを流したシンプルな物です。


有名作家さんのシリコンモールドを使って
透明なドロップを作りました。
可愛らしいデザインも、透明だと大人可愛くてイイ♪
シンプルなピアスにしました。

さて、当日の私のディスプレイ。


はい、いつものとーりですw

ディスプレイ、そろそろもう少し懲りたいんですけど、
荷物が増えちゃうから悩むんですよね・・・。
もう重くて重くて・・・帰宅するといっつも
肩が内出血とゆー有様なので( ノД`)

しかし作品を素敵に見せるにはディスプレイ大事!
重くても我慢するべきなんだろうなぁ~(´Д`)

会場はこんな感じでした。


小さなダンススタジオを借りての開催なので
こじんまりとした雰囲気ですね。

今回は友達の友達・・・みたいな感じで
内輪の作家ばかり9名で開催しました。

全員個性が出た作品でとっても良かったです(*゜▽゜)

宣伝に苦戦していたので、やはりお客様の数は少なめ・・・
でも来てくれたお客様はそれぞれ目的があったようで、
滞在時間は長く、楽しんでいただけたようでした。

お客様の中には「レジンをやってみたい」
という方もいらっしゃいましたねぇ。
やはりレジンは初めての方には敷居が高いんです。

もし第2回が開催されるなら、次はワークショップ、
本気で考えてみようかしら・・・なんて思ってみたり。

お客様とのこういう会話が対面販売の素晴らしさ♪
やっぱりイベントは楽しいです(*゜▽゜)

15時でイベントは無事終了。
後片付けも全員で協力してパパッと済ませ、
お楽しみの打ち上げですww

少し移動して居酒屋で乾杯!!
3時間も話してとっても楽しかったです。

第2回の話も盛り上がりましたよ~。
また場所探しから始めると思いますが、
是非開催したいものです。

お越し頂いたお客様達、ありがとうございました!

そして今回参加してくれた作家の皆様・・・
ありがとうございました!!

次回・・・

開催しましょう!!ww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (milk bottle)
2012-11-13 09:03:17
ブログに遊びに来ました~

イベントお疲れさまでした。

無事に終わり私もホッとしてます♪

皆さんすてきな作品ばかりで、私も頑張らなきゃ!!!と

当日思いました。。。遅いかっ(汗)

また次回希望しまーす♪

PS くるみ取りに伺うのでお暇なとき連絡下さい☆
返信する
milk bottleさんへ (きょんち)
2012-11-13 18:01:41
おおお、いらっしゃいませ~♪

イベントが終わると創作意欲が湧くのはなんででしょうかねぇ・・・ww

先ほどメアド教えてもらったのでメールしますね~(*^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。