ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

サソリィィィ

2006年07月11日 | ゲーム
なんと!
昨日ブログを書いた後、本当にサソリをGETしてしまいました。

嬉しかったのでデジカメで記念撮影。



そしてなんと!
本日ダミーちゃんもオニヤンマの捕獲に成功しました。
(ダミーちゃんとはメインで使っているキャラとは別のキャラ。
 デパートに目玉商品を出す目的のみで存在する。
 最近は深夜の虫取りでお金を稼ぐ為にも大活躍である)

これはもう二度とないかもと思ったのでまた記念撮影。



二度とないかもなので、売らずに部屋に飾ってます(笑)

そういえばこのゲームでは私はメガネフェチのようです。
メガネかけさせるの好きなんですよねー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ・・・ (藤井)
2006-07-11 23:13:59
私もメガネフェチかも知れません(笑)。



楽しそうですね~<どうぶつの森

職場の人が「ダンナに勝手にアフロにされた~」とか

「部屋の真ん中にトイレ置かれた!」とか

あんまり楽しそうに言うので、ちょっと気になって

仕事帰りに本体を見てきたら・・・

いつも売り切れ状態ですよね。(苦笑)

フツーにいつでも買える状態にして欲しい~。
返信する
藤井さんへ (きょんち)
2006-07-11 23:34:16
リアルではメガネ姿の自分キライなんですけど、

ゲーム中では何故かいっつもメガネです。

アフロもよくやりますが(しかもピンクのアフロで気に入ってる)

その時もパイロットサングラスってのを必ずかけて悪ぶってます。



どうぶつの森、楽しいっすよ!!!

我が家では私しかプレイしてないので「やられた!」

的なおもしろさはないのですが、夫婦で協力したら

かなり楽しいんじゃないかなぁ~と思います。



藤井さん、買ったらWi-Fi通信やろう~~。



DS本体ですが、この前横須賀で大量に見ましたよ。

あれは幻だったのかしら...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。