ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

師走だもの

2008年12月28日 | アタシ
長々とブログ放置してスイマセンでした...。

いやもう師走ですよ皆さん!
12月ってやらなきゃいけない事やら
やりたい事やらがどうしてこんなにも重なるのか~。
気がついたらもう28日ですよ~。

仕事の締め切りがあったり、
ちっちゃか工房の納品をしたり、
モンハンやったり、
どうぶつの森の通信したり、
新しい仕事が来たり、
年賀状書かなきゃいけなかったりね~。

別に年末じゃなくてもいいような事も混じってますが
こんな感じで忙しくしておりました。

年賀状...今年はついに信念を曲げました。
必ず手書きのメッセージを書く事にしていましたが、
あまりにも時間がなくて今回はパソコン任せに~。
でも個人個人でコメントはちゃんと変えてます。
そこまで手抜きは致しませんッ。

先ほどようやく年賀状の印刷が終了しました。
パソコンで入力するとすっごく楽で病みつきになりそう...。

何はともあれ、着々と用事は片付いていますが
30日までは仕事をする事にはなりそうです。
年明け早々に締め切りがあるもんでねぇ。

そんな訳でまたブログ放置するかもしれません。
こんなブログですが来年もまた宜しくお願いします。
なるべくネタ仕込んで書くように努力します!

それでは皆さん、良いお年を~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ともっち)
2008-12-29 22:28:53
リストラの嵐で不況な世の中で仕事の依頼がある
って幸せな事ですよね。
一体何万人、何百万人がこの正月をおめでたく
迎える事ができないことか!

私の清掃の仕事も不況とはあまり関係ない部類
なのでありがたいものです。

私も今回の年賀はかなりイラストをさぼりましたが
色使いだけは派手に目立たせました(笑)
私の場合は30枚もないので、まだ宛名と一言添え
は手書きにしています。
パソコンにすれば楽なんだろうけど・・・・

それではまた来年ネット上でお会いしましょう!
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。