ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

お幸せに

2006年09月09日 | ビーズ
私の生徒さんが作ったゴージャスなアクセサリーを覚えていますか?

約束どーり、彼女から結婚式の写真が届きました~。
ご本人の許可を得たので掲載しちゃいます。



ドレスの色や雰囲気、それに合わせたアクセサリー。
私としてはイメージ通りで良かった!と思いました。

講習を始める前、このドレスを試着している写真を見せてもらい、
その写真をもとにビーズの色選びをしたんです。
実際にドレスを見ていないのと、パソコンの画面上でしか
写真を見ていなかったので色選びに迷ったのですが、
この写真を見てホッとしました。

それにしても...

どうです?モザイクかけても分るこの幸せそうな笑顔♪
いや~、いいですねぇ~。

結婚式の写真って見ているコチラまで笑顔にさせますね。
う~ん、幸せそう♪

結婚って人生の大きな節目です。
そんな素敵な出来事に、少しでも関われて嬉しいです。
アクセサリーも好評だったそうでダブルで嬉しいですよぉ。

末永くお幸せに~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。