ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

ゴージャスゴージャス♪

2006年04月25日 | ビーズ
まずはこの画像をババーン!っと。



どうです?ゴージャスでしょぉ~♪
結婚式で新婦さんが着る濃紺のカクテルドレスに合わせたアクセサリーです。

これは生徒さんが作った作品なんですよ~。
これを作った生徒さんは6月に結婚式をあげる事になってます。
つまり自分が主役となる結婚式の為のアクセサリーです。

彼女はビーズ初心者だったんですが、昨日今日と2日間頑張って、
このアクセサリーを作ったのですよ~。
幸せな結婚式に使うアクセサリーの講習をすることが出来て、
私はとっても嬉しかったです~。

当日の写真を送ってくれると生徒さんは約束してくれました。
とてもとても楽しみです。

ちなみにこのアクセサリーは私が結婚写真を撮る時に付けた
パールのアクセサリーの色違いです。
(HPに画像を載せてます)
色、素材が変わるだけでこんなに違った雰囲気になるなんて...
ビーズってやっぱおもしろい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~! (ともっち)
2006-04-26 22:24:35
これ綺麗~~♪

好きなブルーだなぁ~!

自分の服に合わせて自分でアクセサリーをつくるっていいですよね。

自分が自分の好みを一番よくわかってるし。

そっか~初心者でも一生懸命やれば2日程度でここまで出来ちゃうんですね、スゴ~イ!

アクセサリーはね~ビーズやバーツの種類が色々いるからなかなかそろえられないんですよね~(苦笑)

返信する
ともっちさんへ (管理人・きょんち)
2006-04-26 22:32:31
ドレスの写真を見せてもらって、この色を選んだんですよ~。

私は普段あまり使わないカプリブルーという色ですが、

あのドレスにはこの色がピッタリ!と思ったので使わせてもらいました~。



洋服に合わせてアクセサリーを作るのはかなり楽しいです。

私は前はあまりアクセサリーって付けなかったけど、

今じゃ新しい洋服を買うと必ずそれに合わせて

作ってますねぇ。



アクセサリーを作るにはビーズだけじゃなくて金具もいるし、

揃えるのはなかなか大変ですよね。

基本セットみたいなのを売ってるお店もありますから

利用するのもテだと思いますよん。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。