ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

バードクラフト作家

2006年10月23日 | ビーズ
私のブログやHPに遊びに来てくださる方には鳥さん大好き!
という方もたくさんいらっしゃると思います。
その方達はきっと知っている『コンパニオンバード』という本。
その6号が本日発売されました。

そしてなんと!
バードクラフト特集に、ちっちゃか工房も参加させて頂きました~。

ビーズで色々作ってる訳だから当たり前なんですが、
改めて「作家」って言われると照れてしまいますなぁ~。えへへ。

読者プレゼントもありますよ。
ちっちゃか工房からはたまごストラップをプレゼントします。
どしどし応募してね~。

それから訂正事項があります。
これは完璧に私のミスなのですが、本の中でウェブショップ有りと
紹介されていますが、私のHPでは販売はしておりません。
大変申し訳ありません。
委託店が2つありますので、そちらでお買い求めくださいませ。

どちらのお店にも近々納品予定です。
納品状況などはHPのトップでお知らせしていますので、
チェックしてからお買い物して頂けたらと思います。

うっかり者の私ですが作品はきちっと作っていますのでご安心を~。
この先はもっと注意深く生きようと反省しております...。
これからのちっちゃか工房もどうぞ宜しくお願いしまっす!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買わねば! (ともっち)
2006-10-24 14:55:22
お!コンパニオンバード6号、発売されたのですか!?近々買いに行かなければっ!

あの本はカラーページ満載で内容も充実しているのでお気に入りです。

ちっちゃか工房ものりましたか!

わ~い!くじ運わるいけど思い切ってプレゼント応募しちゃうぜい!
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2006-10-24 23:24:23
コンパニオンバードはいい本ですよね。

色々な情報が満載なので、私も毎号楽しみにしてます。



プレゼント当たるといいですねぇ~。

あとカウプレも近いですし、また狙ってくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。