ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

ああ、やっぱり...

2006年02月20日 | インコ
今日は家でせっせとビーズやってました。
昼過ぎくらい、鳥たちのカゴのほうからカサコソと
聞き慣れない音が聞こえてきました。
ハッと見てみると。

にや、脱走2回目。
しかも前回より扉が大きく開いている。

やっぱり覚えてしまったか。

今朝、ご飯と水を換える時、うっかりナスカン
忘れてた私が悪いのデス。
分ってます、分ってますとも。

こりゃ出かける時のチェック項目が増えたな~と
思った午後でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららぁ~! (ともっち)
2006-02-21 22:25:38
ナスカン忘れちゃいましたか!?

でも完全に脱出を覚えてしまったみたいですね。

お出かけのときは特に要チェックですよ~!



あ~そういえば最近ビーズしてない・・・

去年お店で買ったキットもそのままだったわ(苦笑)それだけでも先に作らねば。

返信する
ともっちさんへ (管理人・きょんち)
2006-02-21 23:13:00
ナスカンが1つ足りなくて、水と餌入れの扉に付けていたのを出入り口に付けてたんですが、いつものようにやってたらすっかり忘れて元の場所に付けちゃってました。

今日、もう1つ買ってきたのでもう大丈夫!



ビーズのキットって買ってすぐに作らないと意外と忘れがちなんですよね~(笑)

今思い出した事だし、近いうちに是非とも完成させてくださいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。