ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

取れた!

2010年06月07日 | フクモモ
先週の金曜日、とら@フクロモモンガを病院に連れて行きました。
術後一週間置きに診てもらっていたのですでに3回目です。

診察中、いつものようにビビリうんをしてしまったとら。
先生が優しくティッシュで拭いてくれたのですが...
なんと!
その時に!

壊死したチン×2の先がポロリと取れたのです~。

先生と2人で大喜びしちゃいました。

「これでゴールが見えてきましたね」と先生に言われて
すっごく嬉しかったです。

今週の金曜日にまた診てもらいますが、
このまま悪いほうに変化がなければカラーを外すそうです。

今のところ、とらは普通に元気です。
食欲もばっちり、ウンチもしっこもちゃあんとしてます。

順調にいけば金曜日にすっきりとらになります。
今から待ち遠しいです...うふふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (ともっち)
2010-06-07 21:42:37
おおおお~とらちゃん良かった~~!!

ポロリと取れたのは壊死した部分で、その下からは
ちゃんと再生されているのですか。

とにかくとらちゃん本人はすこぶる元気な様子なので安心です。
やはり人間も動物も食欲と排泄さえきちんとあればなんとか苦難も乗り越えられそうな気がします。

早くカラーはずしたいよね~とらちゃんも!!

もうちょっとだ頑張れ!
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2010-06-09 22:29:02
ポロリと取れてから数日...今のところ何も問題なく、
とらはめちゃくちゃ元気にしていますよ~。

壊死した部分以外も赤くなったりする事もなく、綺麗なものです。
チン×2が短くなっちゃいましたけどね...。

最近は遊びたいモード全開です。
人間はつきっきりなので大変ですが、様子を見ているだけでも幸せです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。