ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

ネイビーバーガー第2弾

2009年09月06日 | 
横須賀のご当地バーガー・ネイビーバーガー
先日第2弾を食してまいりました。

今回はビストロ・グールマンというお店にしました。
フランス料理のお店って紹介してあっただけに店内は洒落た雰囲気。
とてもハンバーガーが出てくるお店には思えなかったです。
ケチャップやマスタードもなんか洒落たのに入って出てきました。

でもこのバーガーの見た目ったら!!



どうですかこのパテ!!
ドカーン!ですよ。
このゴロッと感、ワイルドっちゅーかなんちゅーか。

ちなみにこれはクオーターネイビーバーガー、お値段840円。
...のはず。

それというのも、お会計の時に普通のネイビーバーガーの
お値段を請求されまして、クオーターを頼んだんですけど...
ってやりとりがありまして。
店員さんの勘違いだったと思うんですけど(実際840円払った)
食べながら「これって本当にクオーターなのかな?」と思う程の
ボリュームだったので...(笑)

という訳でとにかくパテがボリューミーです。
そしてンマイ!
肉の味がしっかりしているし、味付けもばっちり。
なので私はいつものようにケチャップとマスタード無しで
完食しましたよ~。

バンズですが、これまた美味しかったです。
サクッふんわりでなんとも上品な食感。
でもパテによく合っていてンマイ~。

ここのネイビーバーガーはお気に入りになりました。
また食べに行こうっと。

でもまずは他の店を回らないとね...ふふふ。
ネイビーバーガー、まだまだたくさんありますからね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・・・これは!? (ともっち)
2009-09-06 20:30:15
これハンバーガーですか!?

むしろハンバーグの乗ったパンですよね(苦笑)

パテとは言わんでしょうこれ~~!!

でも実に美味しそうです。
しっかりした味がついているそうですが、基本
ケチャップとマスタードが好きな私なので
それはかけちゃうかもしれません(苦笑)

こういう大きなハンバーガーをお店で食べる時は
周囲を気にせずガッツリと食べてしまえる方ですか?

たまに思うんですよ、例えばデザートのミルフィーユ
なんかはパイ生地なのでボロボロ崩れますよね?
小奇麗に食べるのは至難の技。

こういう食べる時にけして綺麗な食べ方ができそうに
ないものを気兼ねなく一緒に食べてくれる人がいると
私としてはすごく嬉しいですねぇ~~♪
もし私が横で口からケチャップはみ出し食いしてても
構わないですか?(苦笑)
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2009-09-08 12:41:50
確かにパテとは言えないぶ厚さですよね(笑)

ともっちさんの口元にケチャップですか?
もちろんOKですとも!(笑)
こういう食べ物はガブリとやったほうが美味しいですからね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。