ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

携帯入院

2008年08月26日 | アタシ
今日、壊れた携帯を持ってauショップに行ってきました。
ショップで色々見てもらった結果、修理に出す事に...。

電源が全く入らないので、修理する際に
データが全て消えてしまう可能性が高いと
言われてしまいました。

ん~、ま~、たいしたデータもないし、仕方ないかぁ~。
アドレス帳はさすがに消えると面倒だなぁと思ったのですが、
前に使っていた携帯があれば、そのデータを入れる事が
出来るそうです。
8ヶ月前のアドレス帳だけどね...。

で、代替機を貸してもらったんですが。
これがキーがちっさい。
私の親指はとってもデカイので、押しにくくてイライラします。

でもこれをずっと使う訳じゃないから我慢我慢...。

修理代ですが、私はなんかの有料サービスに入っているらしく
(覚えてなかったのも問題だ)
水没以外は対象内なので無料で済みそうです。
はぁ~、良かったぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。