ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

第3回鳥祭・無事終了

2008年10月06日 | ビーズ
昨日、第3回鳥祭が無事に終了いたしました~。

ちっちゃか工房はこんな感じでした。



相変わらずさっぱりしたディスプレイですが...。
作品数も少なめですが、今回は見やすいようにとディスプレイ。

ビーズインコ達はこんな感じ。



アクセサリーはこんな感じ。



今回の作品ですが、ビーズインコ達は追加で作成して
BIRDMOREさんに納品します。
今回来られなかったお客様にも楽しんで頂ければと思います。

お客様との交流も楽しかったです。
声をかけて下さったお客様、リクエストを下さったお客様、
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
今後も頑張りますので宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおう! (ともっち)
2008-10-06 21:47:40
早速のアップ、ありがとうございましたぁ!

うんうん、これくらいシンプルなディスプレイの方が
作品がわかりやすくていいと思います。
私もインコビーズ作品を私のわがままリクエストで
散々作って頂きましたが、こうやってまとまって
売っている状況を見てしまうと、また欲しくなって
しまいますね~(苦笑)

アクセサリーもまさにこれからの季節にぴったりの
渋めのデザインと色で気になります!

また其の内BIRDMOREさんを覗きに行きますね~♪


ところでゲームの話ですが、「どう森」がWiiで出るようで、雑誌などでその画面の一部も見ましたが、おお!さすがに立体だよ(笑)
ということは、もうDSでは新しいバージョンは出そうにないですね・・・
出来ればアイテムを外にもディスプレイできるようになったもので遊びたかったな・・

そういえば、モンハンもWiiで出るそうな!?
やっぱ買うのでしょうか!?
返信する
Unknown (めぐみん)
2008-10-07 13:34:12
きょんちさん、お疲れ様っス~♪♪
鳥を愛する人に囲まれて、またビーズ製作の士気も上がったのでは???

でね、こないだ車のリアガラスに『全国小鳥ちゃん激愛会』って江戸文字で書かれたステッカーを貼ってる車を見たよ。

それを見たうちのダンナがきょんちんちのBMWに貼ればいいのにって言ってました(笑)

じゃ、楽しみに待ってるよ~!!!
返信する
スイマセン; (miyu)
2008-10-15 22:24:32
行きたかったんですが、結局いけませんでした
ごめんね・・・
ディスプレイ見ると本当行きたかったな;;
かわいいすぎです
見たかったー

きょんちさん、おつかれさま~
返信する
miyuさんへ (きょんち)
2008-10-15 22:57:04
miyuさんとお会いできるかと楽しみにしてたんですよぉ~。
でもイベントはこれで最後じゃないですし、いつかどこかの会場で
是非お会いしたいですね♪
返信する
めぐみんさんへ (きょんち)
2008-10-17 23:39:44
コメント遅くなってごめんなさい~。

小鳥ステッカー、めぐみんさんが言ってるのとはちょっと違うけど
実は2枚ほど持ってます(笑)
でも張ることはもちろん許されていないので、コレクションとして
大事にしまわれております。

小鳥愛好家ってほとんど見かけないんですよね~。
そんな車を見たらニヤニヤしちゃいそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。