ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

あっさり目標達成

2007年01月03日 | ゲーム
年末年始ですが、相変わらずゲームでのんびりダラダラ過ごしてます。

去年の暮れにもう一本買った「どうぶつの森」ですが、
可愛がって育ててきた今までの村とは違い、かなり無謀な遊び方をして
楽しんでおります。

それもこれもラフレシアを咲かせる為。

まぁそれだけではなく、今まで怖くて出来なかったような事を
色々してみたりしてるわけですが。

時間を何ヶ月も進めてみたり戻したり、ゴミを散らかしっぱなしにしたり
それはもう思いつく限り村を荒らしてみました。

そしたら...



あっさり、実にあっさり、ラフレシアが咲いてしまいました。

ん~早かったなあ、目標達成..。

1つしか咲いていないんですが、これって増えるんでしょうかね?
ってな訳で、これからも荒れ放題の村で行こうと思ってます。

ラフレシアを見てみたい方、メールくださればWi-Fi通信しますよ~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ともっち)
2007-01-03 21:50:39
なんとあっさり目標達成!(笑)
荒れ放題な森というのもなんか面白そうですね(苦笑)

妹もどうぶつの森をやりたがっているのですが、とりあえずは甥っ子のために1本購入するみたいです。
先日ヤフオクで「ときめきメモリアルガールズサイド2」を落札したので、たぶん、当分それで遊んでいるんじゃないかと思います。
「ゲームで恋愛を楽しんでやるんだ!」とやけになっている妹でした(苦笑)
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2007-01-03 22:53:37
1年以上やっている村のほうは、それはもう手間暇かけて
ピカピカにしてるんですけど、こうゆー楽しみ方も結構いいです(笑)

「ときメモ」のガールズサイドって2が出てたんですね!!
「ときメモ」って一度やってみたかったので、1はやりましたよ~。
結構楽しめたんですけど、名前呼ばれるのが気持ち悪かったです(笑)

そうそう、ともっちさん!「ひつじ村」買っちゃいました。
まだやってないんですけどね。
今やってるDSのFF5が終わったらやろうと思ってます。楽しみです♪
返信する
うわぁ~ (ともっち)
2007-01-04 21:29:53
「ひつじ村」忘れてたぁ~~!!(汗)
やたらに増えたうさぎどもがほったらかしだぁ~!
また続きをやった方がいいかな・・・・
でもDSのドラクエモンスターズJOKERを
購入予定なので、しばらくはそれに集中しそうです。
ひぃ~~!!
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2007-01-04 22:30:01
やたらに増えたうさぎをほったらかし!?
どんなゲームなんですか~(笑)

すごく安かったので衝動買いしちゃったんですよね~。
でも絵も綺麗そうだし、期待大!です。
返信する
あけましておめでとうございます! (ミンミン)
2007-01-05 20:28:58
きょんちさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪

結局ソフトもう1本買ったんですね~。
「やつはか村」、いいネーミング(笑)
おまけにあっさりラフレシア咲いてますね。

……あの~~、まだうちの村咲いてないんですけれど。
どういうことでしょう(苦笑)
ラフレシアすら咲かない村なんでしょうか??
とほほ。
返信する
ミンミンさんへ (きょんち)
2007-01-05 22:08:27
ミンミンさん、明けましておめでとうございます~。
今年も宜しくね♪

「やつはか村」いいでしょ。
もう一人キャラ増やそうと思ってますが、ぷけとも・ぷけたけにするか、
たまよにするか迷ってます。

ラフレシアですが、やっぱりゴミを散らかすのがいいみたいですよ~。
(いいみたいってのもどうかと思いますが)
釣り上げたゴミを放置していたらあっという間でした。
ミンミンさんも咲かせてね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。