ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

横浜アート縁日

2013年10月04日 | レジン
久しぶりにイベントに参加します。

□名  称 アート縁日22(第22回アート縁日)
□開催日  2013年10月12日(土曜日)/13日(日曜日)
      雨天決行・荒天中止
□開催時間 午前10時から午後5時まで(両日とも)
□開催場所 ・コンカード横浜沿公開空地
      ・横浜クリエーションスクエア(ycsビル)1階アトリウム
       &アトリウム沿公開空地

一昨年参加したイベントに
今年もちっちゃか工房として参加しま~す。

しかし最近手作りの神様が後輪なさらず、
新作が全く作れてません・・・( ノД`)

でも無理して作ってもいいのが出来ないので・・・
成り行きに任せようかとw

久しぶりにビーズのピアスを作りたいので
それを数点持っていく予定。
あとはいつものレジンアクセサリーですかね。

準備期間があとわずかですが、
神様がチラッとでも降りてくることを祈ってますw

二日間びっちり参加する予定ですので、
見かけたら声をかけて下さいね~(*゜▽゜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。