貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

ネタが無い

2024-02-11 22:01:52 | 弁当

2月に入り日頃の不摂生を鑑みて、ダイエットに取り組んでいるのですが、

職場の昼飯はいつもコレ。バランスパワーというジェネリックカロリーメイトみたいなのと、コスモスのPBポタージュカップスープ。

バランスパワーを二袋とポタージュ一杯で250キロカロリー。

毎日同じで飽きないのかと思われますが、飽きないのですねー(笑)。なんなら一日二食、朝も昼もコレだったりします。私はこんなに食にコダワリが無かったのかと(笑)。

コスト的にも以前より抑えられますし、毎日今日は何を食べようかと悩むこともない。保存もきくので職場のロッカーに入れておけばOK。通勤の荷物も減る。自分的にはこれで快適なんですが、ブログのネタは減ってしまいますね。また何か考えないと・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷クンの塩パスタ | トップ | きょうの三食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事