貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

かき揚げ丼

2022-01-20 18:17:59 | ごはんもの
前回コメの代わりはオートミールで構わんッッ!と申し上げましたが・・・



やはり天丼とかカツ丼とか、コメですよねえ・・・いきなり日和った(笑)。


ネットで調べると、オートミールうな丼とか、オートミール寿司とか、剛の者も存在するようですが、
ウナギとかコメ以外で食べるなんてもったいなさすぎるよねえ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートミールのコメ化 | トップ | 豚丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはんもの」カテゴリの最新記事