150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

お絵かき♪

2008-02-06 18:32:36 | お買い物
今日のランチはちびカベ父と。で、ちびカベが少し前から欲しかった【ペンタブレット】、買ってもらっちゃいました
その後、ちびカベ父は仕事に
買ってもらった【タブレット】の【写】をテゲに送ったら即効「買ったん?」→「買ったわけでは」→「お父さんにまた買ってもらったんか」→「ええ、まぁ。そうとも言うよね(そうとしか言わない)」と・・・。早く使ってみたいが【PC担当】が今いないのでね
楽しみだわぁ~早くお絵かきとかしたい

その後、久しぶりに【高島屋】に行ってみた。そこで少し前に書いた【ちょっと気になる(本当はすっごい気になってる)】の現物を見に行くことに・・・
しかし、お店に行っても見当たらない店員さんに聞いてみることに・・・結果「かなり好評で全国で完売になってしまってまして、予約をしてもらっても確実に入荷するという確証はありませんが、それでもよければ予約はできます・・・」との返事
しかし、色の見本がなく(全部で4色)サイズも【1cm刻み】・・・「少し考えます」とお店を出る。
「そっかぁ・・・色々な雑誌に出てたしかわいかったもんなぁ・・・」と考えつつ【そごう】に・・・
【そごう】でもやはり同じ答えだが、店員さんの対応がとっても感じが良かった。そして色の見本も見せてくれた(多分、お客さんに見せる資料ではないと思う)
もう少し悩んでまたまた日にちが延びると順番が遅くなると考え(入荷も未定だが)、まだ何だかんだ言っても【2月】だし履くまでには時間がかかる=そうだ、予約しちゃおう
と予約してきました。サイズは入らないよりか、大きくて【中敷】入れた方がいいので【23cm】をお願いしてきました(サイズ違いで予約してかったがムリだったので)
やっぱり雑誌の影響はスゴイな
テゲにも「前に言ってたサンダルあるじゃん・・・(ずっと一通りの流れを説明し)どうする、どうする??予約しちゃう」→「・・・それはどう言うこと」→「だってかわいいんだもん」→「・・・そっか・・・」とのことでした。
入荷されるかなぁ ちなみに、サイズが合わなかったら【キャンセル】です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿