150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

応援してるよ

2010-01-19 16:16:50 | Weblog
今年お初の出張に出かけたテゲ(先週は新幹線)

今日が今日なモノで「JALによろしく言っておいてね・・・」と見送ったちびカベ。
あ~ぁどうなっちゃうのかなぁ・・・


何がショックって【ジャンボ】なくなっちゃうんでしょ
飛行機って言ったら【ジャンボ】だよね・・・見るだけで心ワクワクしてたのに  


そしてテゲ家の現実問題として、マイルね
大丈夫と聞いてもやっぱり心配だよね
今までなら「ちょっと10万だよどうするどうするどこ行っちゃう」となる所、今回は複雑だ




ちびカベが、しんみりしている間にテゲ到着。


これは、テゲ家のかなり良い場所(だと思っている)に飾ってあるお気に入り達(写真撮るのに場所移動したけど)
ちびカベの勝手な思い込みとして、鶴がいなくなったのが原因だと思うの。
やっぱり鶴だよインパクトあったのに・・・ 鶴、帰ってきたら??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぁ (きち)
2010-01-19 23:29:43
大変なことに成りました。

KKJからJALがいなくなるかも!!
返信する
きちさんへ (ちびカベ)
2010-01-21 00:16:55

それって・・・かなりショック
返信する

コメントを投稿