150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

映画

2007-10-21 01:16:29 | Weblog
今日は映画を観てきました。
映画の名前は本日公開【ヘアスプレー
ハワイに行ったときに、すっごいこの【プロモーションTV】が流れてて気になってたんですよね(本当にテレビを付けると放送していた)
テゲに「この映画観たいんだけど」→「誰が出てるん?」→「ほらほら、あの【コレ】(踊ってみせるちびカベ)の人・・・ミッキーも踊ってるヤツ・・・ジョントラボルタ」→「・・・へぇ(乗り気じゃない返事)」と、会話にならないことが多々・・・
そんなある日、ちびカベに【映画チケット】が当たり「これで【ヘアスプレー】観に行こうよ」→「・・・(ムシ)」
そんなこんなで、次に観てみたい「じゃあ【サーフズ・アップ】観に行こうよ」→「どんなん??」→「ペンギンがサーフィンするやつ」→「・・・俺、絶対イヤや」とこれまた話し合いにならない
で、今朝テゲが「【シャンプー】っていつ公開だっけ??」→「??【ヘアスプレー】のこと??」と、意外な発言。「【シャンプー】って・・・」と思いながらも口に出さず。
ちびカベの願いが通じたのか、朝テレビで特集でも観たのか(今朝はテゲが先に起きてテレビを観ていたので)観れることに
今日はテゲが仕事なので終わってから観ることになりました。
結局、仕事の終わった時間が微妙な時間帯(レイトショー前のが観れるか観れないか)だったので、当たった【チケット】は使わず【レイトショー】で観てきました。

映画の内容はとっても楽しいものでした
途中何度かちびカベも踊りたい(踊れないけど)と思っちゃうような映画・・・(ミュージカル映画なので)
元気がないときに観たら元気になれそうです(ちびカベは元気だけど)
テゲも「おもしろかったよ」って言ってたしね。
「これはDVDあってもいいんじゃないの~」って思いました。
ちびカベ、ひそかに気に入ってる彼も出てたしね 青い目がとってもキレイ
よく【ディズニーチャンネル】観てると出てくるんですよ・・・ドラマとかじゃなくて映画の予告編?みたいので。
【ハイスクールミュージカル】にも出てて、この前その映画がテレビ放送があり【録画】してあるので近いうちに観よっと


今回映画を観て【ポイント(映画館の)】が貯まり、次は無料で観れます。
いつも、今回の映画館で観るのにこの【ポイントカード】の存在に気付くのが遅かったのが悔やまれるがね。
なので、2回無料で観れます(チケット&ポイント)
テゲが「Will Smith の観たい」と言うのでそれは観に行くことにします(テゲ、Will Smith 好きらしく、映画観に行く率高いです)
テゲ&ちびカベは【映画鑑賞(DVD鑑賞)】が好きである(好みのジャンルは若干違うが)
全く観たい映画がない時期もあるが、ここ最近はけっこう観ている(先週も観たしね)
年末に今年観た映画でもまとめてみようかなぁ ちびカベオフィスにあるカレンダーに何を観たかメモってあるので


最後に・・・
【ヘアスプレー】つながりで、ちびカベが思う【テゲの三種の神器?】は【ヘアスプレー】&【ヘアムース】&【シェーバー】だと思います(多分、いや絶対当たってる
毎朝、「そんなに【スプレー&ムース】しなくてもいいんじゃないの」って位、時間かけてセットしてます。ヒゲのお手入れもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひげって (テゲ)
2007-10-21 22:23:21
さっき無くなったよ。
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2007-10-22 21:44:52
ヒゲが・・・
返信する

コメントを投稿