150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

止まった

2022-10-05 13:41:00 | Weblog
1ヶ月位前に『そろそろかなー』と思ったのよ。
その時普通に動いていたのに、今朝見たら止まってた

しかも、もう朝マックしてる時に
↑最近朝マックじゃなく、休憩室で朝マックと言う名のコーヒー飲んでる
『今日、時間分からず休憩にも行けず永遠に働くパターンじゃん』と焦る
そんなに色んな人に『今何時ですか?』って聞けないでしょ。
『落ち着けちびカベ』と考えたら、ちびカベにはちびけーなる、電話しかできない携帯持ってるんだった
仕事中、携帯持ち歩いたらダメだけどシレッとポケットに入れてみた。
その後、トップに『ついさっき時計の電池が切れているコトに気付きました。スマホじゃなく電話しかできない携帯持っているので今日はこれを時計代わりにしてもいいですか?』と了承得た。

『ほっこれで休憩行けるよ』と思っていたら、たまーに仕事中に電話渡されるのよ。
いつもはやんわり断るのだが、今日はその方がどうどうと時計見れるから快諾。
PHS取りに行ったら17:35だって{/panda_2.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">
時間違うし
いじってみたがよく分からん。
休憩時間に型番調べて設定した。

今日は時計についてないらしい。

眠いからすぐ帰りたかったが、電池交換しにバッシーまで。
最悪預けだなーと思っていたが『20-30分お時間いただきます』と
待っている間にガチャガチャコーナーに。
ちびカベ、欲しいガチャガチャあったの。
で、ガチャガチャある場所みては探していたんだがなくてさー
それがあった
 
スヌーピー狙いだったから2回してみた。

ほどなくして時間きたから貰いに行ったよ。
ずっーと200M防水で電池交換してもらってたから、時間もお金もすごいかかってたのよ。
2回連続でオーバーホールだったからね
前々回は29000円で前回もその位払ったと思う。
もっとも、寄付募ったんだけどね
今回はまさかの2200円よ。
いいの、生活防水で。
きっとまたしっかり防水で電池交換したらオーバーホールだったと思うの。

昔は3年位で電池交換だったのに、最近は1年半


明日の横浜は寒いらしい
仕事終わった後、外暗いしね
天気予報で行ってたよ『今年の冬は寒いです』って
やだ



かわいい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿