150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

焼き鳥屋さん

2013-02-07 00:14:32 | 携帯より
結局、テゲが戻ってきたのは18時過ぎ。ネット接続がうまくいかなかったとか。
焼き鳥に備えて、遅めの朝ご飯?早めのお昼ご飯?を食べただけだったのでお腹空きすき。
焼き鳥屋さんの店内はカウンターのみのお店だが、ほぼ満席。

お互い食べたいモノを次々にオーダー。美味しいよ、何でもっと早くこなかったの!!と悔やまれます。まぁ、今よりは遠くなるけどそれでも近いけどね。
つくねも美味しい、もちろんねぎまもね。そして特に美味しかったのが、トマト巻&スモークチーズ巻。はい、おかわりしました。


次はいつこれるかな。
明日はいよいよ、引越前半戦。
今日は早めに寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿