150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

今日は

2006-06-18 21:40:42 | 
今日もであったかい

今日は【父の日】でしたね。どうも【母の日】と比べて影の薄い感じですよね。って毎年のことですけど・・・
ちびカベの【父の日】はと申しますと、前もってを送りまして昨日届いたと連絡がありました。今回は【シャツ】にしました。これはちびカベ父へのです。
そして今日、買い物に行った帰りにを買って帰りました。これはテゲへの【父の日】です。ほら、テゲもちびカベのお父さんみたいだから・・・
「今日父の日だから好きなの買ってあげるよ」とちびカベ。「お父さんじゃないって」とテゲ。「じゃあやめる?」「いや、やめない」との会話の後いつもの【メリメロ】に向かいました
今日は【父の日】ってこともあってかは分かりませんが、全然が残ってませんなので【ロールケーキ】にしました。以前食べたのですが、おいしかったので
家に戻って即行で【お寿司】を注文しました。これは以前、臨時収入で食べた【焼肉】の続きで今回が完結です。注文と同時にちびカベはに行きました。
お風呂を出て少ししたら【ピンピーン】とお寿司到着久しぶりの【お寿司】はやっぱりおいしくておいしくて
テゲの好きな【大河ドラマ】を見ながら【お寿司】を食べ少し休憩したら【ロールケーキ】です【お寿司】も【ロールケーキ】も最高です
その後は急いでテゲがに入り【日本クロアチア】戦に備えてます。そして今は【ハーフタイム】前半終了間際、何度かヒヤヒヤしました

今朝の朝ご飯は久しぶりに【白米】を炊きました。【玄米】に慣れてしまったせいか、何か物足りなくなってしまいました【白米】もおいしいんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿