150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた 3キロ

2018-03-24 09:10:11 | 携帯より
今日も走ってきたよ。
昨日買った新しいウェア着てねー

今日は交通量の多い道路横を走ってみました。
8時過ぎなのに、もう日差しが強い。
行きより帰りの方が『太陽が眩しいぜ』状態。
これは近日中に半袖になりそうだ。

今日はめでたく3キロ続けて走れたよ。
しかもギリッギリの20分手前でね。

今日のコースはランニングですれ違う人4人。
グアムならすれ違う時に『モーニン』と言うが、ここはみんなチラ見ですれ違う。
きっと国民性で、チラ見しながら『がんばって!!』と言っているんだな。とちびカベは思う。

今日はこれからちびカベ父のお誕生日会しにみなとみらいに。
体重は前日より0.6増。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿