150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

すいか

2016-08-04 06:49:54 | 携帯より
昨日の帰り道、予定通りに、すいかとトマトを捕獲して帰りました。
帰って、すぐにシャワー浴びたいとこだが、お昼用のサラダの準備して、すいかのタネとり。
タネ取るの、若干面倒だが、取って冷蔵庫に入れておけば、飲みたい時スグに飲めるから、がんばります。
タネが若干残っていても、ミキサー後、コップに移すと下に沈むので、そこまで神経質にはなりません。

帰ってお水を飲みたいのもガマンした甲斐があった瞬間〜
『カラダに沁み渡るわー』とテゲの気分を味わう。
↑毎回、すいかジュース出すと言うセリフ

朝もすいかジュース〜

この位入れると

こんな感じになり、数量にすると、こんなもん


一回買うと、3回分できるね。
今日も帰りに買って帰ろ。

今日の帰り、寄り道できるかな?
買い物したいなー
体力残ってるかな?明日でもいいけど、日中って暑くて挫けそう。
あー顔のお手入れにもいかないと。
テゲの送迎がないと、エステ最中は気持ち良いけど、前後顔、真っ赤だよ。
エステ行ってる隣駅に足にトラブルがある人が行くお店見つけたんだよねー
まぁ、前々から車で通るたびに気にはなっていたんだが、今回初めて検索してみた。
フットバス、足の爪切ってもらい、角質を取ってもらい、マッサージ付で8000円。
初回は6000円。
と思ったら、よくよく見たら初回はフットバス、角質、マッサージだけだった。
爪切は8000円…
ちびカベ、爪切に8000円は出せません。
やっぱり、自分で切って深爪か??
『爪、全部剝ぐ?始めっからだったらちゃんと生えてくるんじゃない?それかここを切開して…』とちびカベの大事な爪に拷問的な恐怖の発言をするちびカベ母……
ちびカベも、考えたが爪ないと、痛いでしょ。
今、砂浜歩いたら、爪と指の隙間がだいぶ開いているから、砂がごっそり入っちゃうよ。
そうこうしている間に、1本位、本当に爪剥げちゃうかも。ベランダのサンダルに爪ひっかかったしね。
ここは奮発するトコですか?
いやいや、ないない。
とりあえず、エステ行こ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿